
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    芋騒動 2012

  • 2012-12-10 13:18
  • いや~、、、さぶかったわ~。。。

    11時頃に行く言うてて、ぴったり11時に到着。
    もうね、すんごい強風で。
    とりあえず、人の頭くらいの大きい石を拾てきてブルーシートの重りにして。

    隣で4~5人用の大きなテントを建てようとしてはるファミリーが居てんけど・・・
    小一時間格闘してテント建てるのあきらめはった。

    さぶいさぶい言いながら準備してたら、河川事務所?の人が河川敷公園利用のアンケートお願いしますて来はって。
    この強風の中、公園を利用してるのはワシ等と隣のテントのファミリー2組だけ。
    あの時、ワシ等のチームは5~6人居たんですかね?
    律儀に全員がアンケートに応えて。

    なんやかんやで、火も熾り。
    各自持ち寄った芋をアルミホイルに包んで火に投入。
    みんな銀色やから、誰が誰のかわからへんけど、
    DSC_0213.jpgDSC_0214.jpg
    ワシが持っていったのは、ジャガイモ!
    家でバターと一緒にホイルに包んでジャガバター。
    ジャガイモは、まんまるやからワシだけはすぐ解る。

    本日の参加車両。車は手前の列の6台。
    カブは4台?
    寒ぅて二輪置き場まで写真撮りに行くの面倒くさかったのでカブの写真は無し。
    DSC_0212.jpgDSC_0216.jpg
    DSC_0215.jpgDSC_0218.jpg
    ワシのメインは、moshのキャロル。
    めっちゃ綺麗にレストアしてある。
    古い車の構造はわかりやすいね。
    めっちゃ久しぶりにディスビなんて言葉を発したわ。

    予定では3時までやったらしいねんけど、あまりの寒さに早々に撤収してコメダへ。
    DSC_0220.jpgDSC_0222.jpg
    ぬくぬくで、カブ話やスマホ話。
    総勢で11人やったんかな?

    やっぱりキャロル可愛いわぁ。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ファーストカーです

    学生の間はキャロルだけで我慢して社会人になったらセカンドカーにエスハチを仕上げたいです!
    でも足グルマにフツーの乗用車も欲しいです。例えば丸テールの2002(オレンジ)とか

    mosh殿。

    日曜日は2つのイベント、お疲れさんでした。
    いやいや、マルニて40年前は普通の乗用車かもしれんけど、今はフツーの乗用車ちゃうやん!
    02はスーパーカーブームの頃にTURBOをよぉ見たなぁ。
    TURBOて鏡文字のヤツね。
    ワシもマネして、「Starret」のロゴを反転させてバンパーに貼ってたわ(恥)
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
