
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    御前崎カブミーティング。

  • 2013-04-17 12:47
  • いや~、楽しかった!楽しかった!楽しかった!!ヽ(^o^)丿
    IMAG0332.jpg
    いつやったかな?USKさんから御前崎でミーティングしたいと。
    3月中旬に、打ち合わせが行われまして。まぁ、食べて呑んでただけなんやけど(^^ゞ

    気候もえぇし、距離も良い。
    ワシも自走したいねんけど、仕事の都合で時間的に無理。
    なので、テーブルとイスを運ぶ係りに。

    4月14日夕方に出発。
    当初は、浜松~掛川辺りのホテルやったらどこでもいいよね、て言うててんけど、
    ここはやっぱり、おにさんリスペクトで袋井プリンセスホテルへ。
    到着したのが9時頃で、すでにUSKさんはデキあがっており・・・
    チェックイン前にワシらはさわやかへ。
    IMAG0274.jpgIMAG0280.jpg
    ホテルに着いたら、USKさんのハンターカブはショールームの様に建物の中に。

    そして翌朝。
    朝日に輝く袋井市役所。そして、左端の塔はあの有名なシンドラーエレベーター。
    IMAG0284.jpgIMAG0286.jpg
    気持ちよぉ二度寝してたら電話が鳴って。
    早朝に名古屋を出発した犬小屋さんが下に居ると。
    寝ぼけたまま慌てて着替えてロビーで談笑。
    朝食食べて8時過ぎに出発。いせやの前を通ってR150へ。

    R150を逸れて御前崎灯台方面へ。
    ここ、海無し京都市民のワシは、何回来ても「うわぁ~\(^o^)/」てなる。
    海有り香川県民も「うみぃ~\(^o^)/」て叫んでたけど。←対岸は岡山やなくてアメリカやしな。
    IMAG0295.jpgIMAG0296.jpg
    御前崎マリンパークに到着したのは9時半頃?
    すでに何人か来てはる。

    みんな、西から東から北から続々集まってくる。南は海なので・・・
    IMAG0300.jpgIMAG0299.jpg
    来られへんと思てた、奈良県民と神奈川県民が車で来たのはうれしかったなぁ。

    定刻10時半。乾杯のプロUSKさんによる開会宣言。
    IMAG0316.jpgIMAG0315.jpg

    横浜の軽二輪ナンバーの白カブ、そこらじゅうメッキだらけ。
    IMAG0297.jpgIMAG0329.jpgIMAG0330.jpg
    IMAG0331.jpgIMAG0333.jpgIMAG0334.jpg

    浜松市の御当地ナンバー、バイクの形でカッコえぇなぁ。
    IMAG0310.jpgIMAG0317.jpg
    あの!筆おやじさんも、スーツ姿のビジネス仕様で到着され。

    んで、ワシが一番喰い付いたのはコレ!!見て!この昆虫顔!!
    IMAG0308.jpg

    IMAG0306.jpgIMAG0307.jpg
    HONDAやないから、カフェカブにエントリー出来ひん車両。
    「YAMAHA JUPITER Z1」インドネシア仕様。
    生で初めてみた。
    Thai YAMAHAではSPARK 135ちゅうのがあるんねんけどね、もっとWAVEに近い顔してる。
    SPARKは135ccで日本では軽二輪登録になるけど、JUPITERは115ccで原付二種。

    まぁ、カブに興奮しながらも、みんな遊ぶワケですよ。
    IMAG0328.jpgIMAG0322.jpg
    みんな、えぇ歳した大人なんやけどね。
    IMAG0323_1.jpgIMAG0323_2.jpg
    IMAG0346.jpgIMAG0343.jpg
    PEAKYさんとこのイチ店長も元気炸裂で。
    途中、ももんがさんに声をかけてもろて、コーヒーを頂いたり。

    お昼は恒例の隣のなぶら市場へ。
    ここの風力発電て、正式名称が「くるくる」て言うんや!
    IMAG0337.jpgIMAG0339.jpg
    いただきますのプロによる「いただきます」でマグロ丼を食す。

    午後からは原っぱで、ボニさんがやりたがってたマカンコウサッポウをやったんやけど。。。
    不発に終わる。
    makankou.jpgMHF000553_20130404040502.jpg
    オリジナルは右のちゃんまんさんのコレな。

    みんなえぇ歳して遊び倒してたけども、そろそろ閉会宣言。
    IMAG0350.jpgIMAG0351.jpg
    IMAG0353.jpgIMAG0355.jpg
    みんなえぇ笑顔してはる。
    お見送りは寂しいねんけど、笑顔で帰って行かはるのは嬉しくてね。

    恒例の黄カブの会があったり、原っぱで落し物を探したり、
    IMAG0361.jpgIMAG0369_BURST001.jpg

    そろそろ我々も帰りましょかと、
    IMAG0373.jpgIMAG0366.jpg

    と、その前に昨日も行ったけど、有志でさわやかへ。
    IMAG0378.jpgIMAG0380.jpg
    ここでも、いただきますのプロによる「いただきます」

    こんな写真も撮ってんけど・・・ちっとも恐くない。
    IMAG0375.jpg12 - 1
    オリジナルは木下百花さん。

    最後の最後に円陣組んで、最後のお見送り。
    IMAG0383.jpgIMAG0384.jpg

    そして、ワシらは高速に乗り渋滞にハマりつつも10時頃に帰宅。
    IMAG0391.jpgIMAG0396.jpg

    東海道の距離感のマヒしてる人達と、500km離れてても普通にいつものように遊んだり、
    久しぶりの人、怪我してるから来ると思ってなかった人。
    そして、最近知り合った人に向こうから声をかけて頂くのはとても嬉しくて。
    7a1550cb.jpg

    また、遊んでください。
    集合写真はUSKさんからお借りしましたm(__)m

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
