
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    2013 全日本カブ耐久 第1戦

  • 2013-04-30 13:27
  • IMAG0447.jpg

    マコト君から招待されて、行ってきました。
    宇治田原のこの看板の所を曲がると、
    DSCF9304.jpgDSCF9188_1.jpg
    みんな大好き!うねうね道!!
    SSTをスポーツモードに入れて、ヒャッハーヽ(^o^)丿てなるねんけど、
    調子こいて一歩間違えたら谷底で。

    着いたら、ドラミの途中・・・
    二輪やから、ドラミ(ドライバーズミーティング)やなくてライミ? 
    DSCF9197.jpgDSCF9200.jpg
    ついた途端に電話がなって、反対側(コントロールタワーの上らへん)にみんな居るとのことで移動。
    コレ、ナナカンさんのマシン。

    ピット前にはいっきゃさんたち。
    DSCF9202.jpgDSCF9203.jpg
    griffon!ステッカー健在。

    マフラーセンター出しのバーベーさんは午後からのスプリントレースに出はるから、セッティング変更中。
    DSCF9223.jpgDSCF9223_1.jpg
    ここにも、みんなのステッカーがね。

    ウロウロしてたらスタート時間になり。


    120分の耐久レースです。
    DSCF9269_1.jpgDSCF9268_1.jpg

    リザルトはこんな感じ。
    DSCF9296.jpgDSCF9286.jpg
    120分長いような短いような。

    耐久終わったら、他のクラスのレースもあるねんけど、
    ワシはナナカンさんブースで焼きそばを焼く。
    DSCF9292.jpgDSCF9294.jpg

    他のレースも見たかってんけど、途中でおいとま。
    表彰式も見てないし、スプリントのリザルトも判らん。
    DSCF9300.jpgDSCF9303.jpg
    帰りも、ヒャッハーヽ(^o^)丿てなりながら山下りて、明るいうちに帰りました。
    出場者のみなさん、見学者のみなさん、お疲れ様でした。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
