オイルとプラグ交換。

  • 2013-06-17 17:09
  • 昨日の話やで。

    先週のカフェカブで、マハロさんにお世話になったのでお礼を言いに。
    ちょっと前に「また今年もカフェカブありますねん」て言いに行っててね。
    そしたら、カフェカブ当日の午前中にマスター御夫妻が梅小路まで見に来られてて。
    IMAG0889.jpg
    で、昼にマハロさんに食べに行ったら、MEOTO組がやってきて帰りにマスターに送って貰ろたとかなんとかで。
    直後にお礼の電話はしたんやけどね。
    昨日は、カブの話もやけど、ベトナムとカンボジアの話しでちょっと盛り上がったよ。

    その足で、WAVEのオイル交換とプラグも交換しに。
    先週くらいに、ODOが30000km越えたんでね。
    IMAG0895.jpg
    IMAG0892.jpgIMAG0894.jpg
    去年の冬はオイルが乳化してコーヒー牛乳みたいな色になっててんけど、今回は大丈夫やったみたい。
    特に何もしてへんねんけどな~。
    プラグはまだ行けそうやったけど、キリのえぇとこで交換。
    リフレッシュ!やねんけど、バッテリーもそろそろ交換時期かなぁ?



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。