
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    UK Crusin’

  • 2013-06-24 16:43
  • ウスクさんが大阪に来るから10時半に伊丹に集合と言う事で。
    IMAG0942.jpg


    前日見た天気予報の降水確率は0%やって、
    復活したタイカブで、ひゃっは~ヽ(^o^)丿てなりながらR171を西へ。
    10時過ぎに着いたら誰も居らんかった。
    トイレ行って缶コーヒー飲んでたら、みんな来たので・・・
    出発しようとしたら、雨がパラパラと。
    雨男オックンMAGIC健在!
    DSCF9313.jpgDSCF9314.jpg

    まずは、U.K.へ。
    IMAG0928.jpgIMAG0929.jpg
    まぁ、食べられん事ないけど、節制してるワシには凶暴な量や。
    一応は一番あっさりしてそうな焼き飯にしたけど、これだけの量の炭水化物。

    その後は、飛行機を見に。
    IMAG0932_BURST001.jpg201306241628489a0
    デジカメの調子が悪く、ケータイのカメラではウマい事撮れず。
    まぁ、撮るよりも飛行機を見てる方が楽しかってんけど。

    ワシ、飛行機乗るのは好きやけど、そないに航空機を知ってるワケでもなく。
    コレは737かなぁ?ウェングレットが細いね。777やったらウィングレット無いしな。
    IMAG0940.jpgIMAG0937.jpg
    右のは、IBEXやからあの!ボンバルディアやんね?
    違ごたら、誰か突っ込んで。

    最後はコメダでまったりと。
    IMAG0943.jpg
    新しい"おともだち"も出来て濃くて楽しかった!

    コメダで解散してんけども、コメダ行くまでにガソリンが底をつきかけて。
    メーターのレッドゾーンをさらに下回ってブラックゾーンに突入してしまい。
    まぁ、みんなには「途中でGS寄るかもしれんから、先に行っといて」とは言うててんけど。
    IMAG0944.jpg
    解散してからガス入れたら3リットル入りました。
    確か、HA06のタンク容量は3.6リットルやったかと・・・
    ブラックゾーン入っても、まだ0.6リットルあるねんね。

    今回の走行距離。
    DSCF9305.jpgIMAG0947.jpg
    出発前 → 帰宅時

    114.3kmでした。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
