
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    ナスとオイルとチェーン。

  • 2013-09-30 11:03
  • 昨日、久しぶりにマハロさんに行きました。言うても1ヶ月は経ってないけど。
    普通のマハロバーガーか九条ネギバーガーにしよかと思たけど、ナスバーガーにした。
    加茂ナスのシーズンは終ったので普通のナスとの事。
    IMAG1715.jpgIMAG1717.jpg

    前回来た時にすでにポスターは貼ってあってんけども、
    IMAG1716.jpg
    今年も出展しゃはるらしい。
    すでにあれこれ構想して準備も始めてはる。
    大山なぁ。懐かしい。行きたいなぁ。

    夕方からは、OIL交換してもらいに。
    IMAG1720.jpgIMAG1722.jpg
    チェーンも張っといて、て言うたら清掃と注油までしてくれはった。
    ありがとう。

    んで、タイホンダ純正バッテリーとお別れ。
    GSユアサはタイに工場があって、MADE IN THAILANDて書いてあるのでタイ製。
    すでに、台湾ユアサのバッテリーに交換済。台湾にも工場があるので多分台湾製。
    マハロさんのお向かいも裏もGSユアサの本社なんやけどね。
    日本のバッテリーはなんであんなに高いんやろ?
    向かいの工場やなくて、たぶん中国製やと思うんやけど・・・
    IMAG1726.jpg

    これ、CC110にデカ箱。
    IMAG1725.jpg
    よぉ見たら確かにデカイねんけど、綺麗にまとまっててデカさを感じひんね。

    今回のOIL交換は、30974.6kmでした。
    IMAG1727.jpg

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
