
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    カブ魂 07

  • 2013-10-07 13:28
  • IMAG1747.jpg

    今年も行ってきました。
    前日ちょっとね、寝るのが遅くなって・・・
    ほんで、起きられたら行こうとか思ててんけども、やっぱりみんなに逢えると思うと、
    ちゃっちゃと起きてさっさと洗濯して、一宮まで行ってきました。

    東海北陸自動車道を降りたら混んでるR22通らずに裏道をつーっと138タワー目指して。
    IMAG1745.jpg

    はい、到着。
    いつものみんなと一通り挨拶して。
    IMAG1749.jpgIMAG1750.jpg
    この前の台風18号の被害を心配してくださる人もいて。←うちは大丈夫でした。

    岡崎の古いナンバープレートに萌えたり、
    IMAG1752.jpgIMAG1754.jpg
    17インチDAXに感心したり。

    ひとしきり歓談してたら、イトウー!さんがさくら海老の美味しい店にお昼食べに行こう!と誘ってくださり。
    ワシの車に5人乗り。カブが2台?それと、ミゼット2が1台で。
    さくら海老のかきあげが名物で、めっちゃ惹かれてんけども、さくら海老とシラスの駿河丼てのがあったので、ワシはそれにした。
    ほんまは、釜揚げやなくて生シラスが喰いたいねんけどね。
    IMG_20131006_121434.jpgIMG_20131006_121421.jpg
    静岡おでんもあったけど、腹いっぱいなんで我慢。黒はんぺん喰いたい。

    10年位前からBLOGとか見ててイベントとかでも顔は見てるんやけども、初めてしゃべった某女史。
    うん、いきなり普通に会話してた。
    IMAG1753.jpg
    それと、この前のカフェカブ京都がデビュー?の期待の新人も。
    あとはいつものメンバーで。

    お昼から戻って、またダラダラと。ちょっと暑かったね。
    IMAG1756.jpgIMAG1757.jpg
    表彰式やら、じゃんけん大会やらで盛り上がって、解散。

    個人主催と言うかローカルイベントは、カフェカブみたいな大きなイベントとはまた違う顔ぶれで、
    ローカルはローカルの面白さがあるね。

    エントリーが37台で、見学車両も含めると51台やったそうです。
    参加者の皆さん、主催のどっかんブイさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
