
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    OLIVE CAMP 2013 Vol.2

  • 2013-10-17 12:11
  • IMAG1899.jpg

    そして、BBQ。
    でも、BBQちゃうな。
    IMAG1852.jpgIMAG1856.jpg
    ワシ、一生懸命に火を起こしたんやけどね、みんなバーナーでの調理に夢中。

    ちょっとは肉焼いたけどね。
    IMAG1858.jpgIMAG1864.jpg
    マシュマロも焼いた。
    IMAG1862.jpgIMAG1867.jpg
    オートキャンプ場でコンセントもあり、みんな充電。

    今回はみんな早よ寝たよね。11時頃には就寝。
    IMAG1872.jpgIMAG1873.jpg
    そして朝。

    コーヒー入れる。インスタントなんで"淹れる"やなくて"入れる"。
    IMAG1879.jpgIMAG1880.jpg
    祭りの山車、朝から動いてるんですな。

    みんなも起きてきて朝食準備。
    IMAG1882.jpgIMAG1884.jpg
    ワシは、山型パン焼かんとそのまま喰うた。

    旗を立てた船のパレードは瀬戸内国際芸術祭の何か(^^ゞ
    何年か前に高松側から見た。
    ちなみに、向こうに見えるギザギザの山は五剣山。
    写ってないけどすぐ横には屋島。そう向かいは高松。うどん喰いに行きたい。
    IMAG1886.jpgIMAG1888.jpg
    陽も高くなってきたんで撤収。

    そして、ビーチで集合写真。
    IMAG1898.jpgIMAG1903.jpg
    集合写真はhitoshiが撮ったんやけど、まだ貰ろてない。

    ワシだけ諸事情で車なんで別行動しよかと思ててんけど、一緒に行く事に。
    申し訳ナスm(__)m
    IMAG1913.jpgIMAG1917.jpg
    ここでも、祭渋滞。

    四方指へ向かう途中のみかん農家の直売所でみかんを購入。
    おばちゃん沢山おまけしてくれた。
    IMAG1919.jpgIMAG1920.jpg
    そして、このみかんは家に帰るまでにペロっと無くなった(^^ゞ

    四方指←「しほうさし」
    IMAG1932.jpgIMAG1934.jpg
    めっちゃ景色えぇ!

    四方指からの寒霞渓
    鉄の丸いワッカに向かって、かわらけ投げ。
    えぇとこ行ってんけどなぁ。入らんかった。
    IMAG1940.jpgIMAG1942_BURST004.jpg
    ここは、紅葉の名所らしいですな。ちょっと来るのが早かったか。

    山降りてちょいと走って、坂手港の大阪屋。
    IMAG1955.jpgIMAG1948.jpg
    昭和レトロな港の食堂。

    なんじゃこりゃ?
    IMAG1944.jpgIMAG1945.jpgIMAG1946.jpg
    顔全体は浮きですな。鼻はボールとか。

    ワシは当然、新鮮な魚をチョイス。醤(ひしお)丼。
    IMAG1954.jpgIMAG1947.jpg
    港には瀬戸内国際芸術祭の作品が。
    小豆島のあちこちに作品が展示されてるねんけどコレしか見られんかった。

    デザートにマルキン醤油でしょうゆソフト。
    IMAG1958.jpgIMAG1962.jpg

    トイレの横に茶色いグルグル。
    IMAG1960.jpgIMAG1966.jpg
    工場見学もしたかったなぁ。

    ワシはここで皆と別れて帰途に着く。
    島の南の坂手港から、フェリー乗り場は島の一番北の大部港。
    IMAG1970.jpgIMAG1971.jpg
    やっぱり、フェリー乗るときはワクワクするわぁ。

    フェリー乗る前、待合室で讃岐うどんをちゃっかり購入。もちろん自分用。
    でも、土産用の乾麺よりも当然打ち立てのが美味いから喰いに行きたくなるのが難点。
    IMAG1967.jpgIMAG1980.jpg
    船内でも讃岐うどんを喰うて、日生港に到着。

    帰りの山陽道は三連休の最終日で来る時よりも酷い渋滞で。
    これまたナビは神戸北で高速降りろと。
    阪神高速に乗るんかなと思たけど、中国道との合流をパスしただけで割とあっさり中国道に乗った。

    走行距離は、17499km - 17042km = 457kmでした。
    IMAG1768.jpgIMAG1984.jpg

    今回も楽しかったヽ(^o^)丿
    主催のhitoshiありがとう。参加者のみんなありがとう。
    毎回カブでなくてごめんやでm(__)m

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
