
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    ナナ鍋。

  • 2013-11-06 11:07
  • IMAG2090.jpg

    毎度おなじみ、ナナ鍋。
    今年もお誘いいただき、行ってきました。

    何の因果か、みっぱらの姐様を迎えに行く事になり。
    IMAG2085.jpg
    138タワー、今年3回目。今回は通過やけどね。

    姐様拾って、ナナカンへ。
    google mapによると、ナナカンへ直で行くと150km。みっぱら経由で190km。
    往復で80km増えるだけやから。て姐様に言うたらカブ乗りの距離感はおかしいて言われた。

    ナビの言うとおりに走ってたら、懐かしい所を通過。
    ここ入って「誰も居らん!」とかやろかて言うたけど、ネタには走らん。
    IMAG2088.jpgIMAG2089.jpg
    前日が遅かったので寝坊して予定よりは遅くなったけど、サクっと到着。
    みんなに挨拶して、いつも通りにダラダラしゃべって。

    コンビニへ行ったついでに、ホットジンジャエールを購入。
    IMAG2094.jpg
    日本には昔から生姜湯と言うのがあってやな。。。
    て、言おうとおもてたら!普通にジンジャエールやった。ホットの!
    不味くはない、十分に飲める。

    いつもの通りイトウー!さんの手により完成。
    IMAG2098.jpgIMAG2100.jpg
    そして、配給。

    ワシもいただく。
    IMAG2101.jpgIMAG2102.jpg
    アツアツ・ウマウマ。

    みんなの献上品。
    IMAG2103.jpgIMAG2121.jpg
    みかんやら鰻の肝やらお菓子やら。

    名犬さくらとも遊んで。
    IMAG2120.jpgIMAG2122.jpg

    第二弾、麺が投入され。
    IMAG2113.jpgIMAG2116.jpg
    ラー油入れすぎてちょっと辛い(^^;

    みんなと逢えて嬉し楽しく。
    早よ帰るて言いながらも結局4時過ぎまで居たんですかね?
    ナナカン出てすぐに雨が降り出し。
    カブで来てた人は大丈夫やったかなぁ?

    また、みっぱら経由でイオンで買物して帰り。
    IMAG2125.jpgIMAG2130.jpg
    8時過ぎには京都に戻っててんけど寄り道して、お土産渡しつつ晩御飯。
    結局0時過ぎに帰って(^^ゞ

    IMAG2084.jpgIMAG2133.jpg
    18110 - 17708 = 402kmでした。
    寄り道した分、google mapより多いわな。

    ナナカンの皆さん、ナナカンに貢献してないのに呼んで貰ろてすいません。
    イトウー!さん、いつもありがとうございます。
    また、来年。てか、みんなとはすぐに逢うと思うけどね。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    姉様まで運んで来ていただき、ありがとうございます。
    鍋で、いまいさん居ないと心配するようになりそうですので、末長く来てくださいね。

    それと、もう一度青山自走をカブでやってほしいです。みんなも含めてまた、夜中のキャノンボールを1号線で。。。何年か前が懐かしい

    イトウー!さん

    いつもありがとうございますm(__)m
    夜中のキャノンボール!懐かしいですな。自走バブル!!

    今でもはっきりと覚えてます。
    朝5時に朦朧とした状態で入った、道の駅富士。
    ウー!さんはじめ東海組の面々の顔を見て目が覚めてきたんですよ。
    帰りも、東海組と抜きつ抜かれつ。良いペースメーカーになって貰いました。

    今年も連休ならね~。。。考えたんですが。
    また、みんなで走りたいですね。
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
