
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    カフェカブ 京都 2014

  • 2014-06-17 13:31
  • IMAG3714.jpg

    今年も盛大に行われました。
    終わってから、みんなが「今回は神回や」と。
    それくらい、楽しかったんですよ。

    受付からずらーっとね。
    IMAG3699.jpgIMAG3647.jpg
    入場待ちの列もずらーっと。
    顔なじみのスタッフさんに挨拶して、聞いたら今回は600台のエントリーがあると。
    うひゃ~、会場に全部収まるんかいな?

    うろうろしてたら、いつもぶりやら久しぶりやら1年ぶりやら、みんなに挨拶しぃの挨拶され~の。
    みんな居るなぁ。うれしいなぁ。楽しいなぁ。
    IMAG3655.jpgIMAG3673.jpg
    IMAG3666.jpgIMAG3687.jpg
    西のアイドルなっさんに、人気急上昇中!中部のアイドルえみちゃん!!
    東のアイドル、うんのは新幹線で参戦。

    ↓これはエントリー車両やなくて、前の引っ張ってるのがね。
    IMG_20140615_094332.jpgIMAG3649.jpg
    IMAG3652.jpgIMAG3651.jpg
    IMAG3660.jpgIMAG3693.jpg
    我らがタイ王国のCUBも展示され~の、ベトナムのSuper Dreamの参加もあり~の。

    いちばん気になったのはこのカブ。
    車両は普通のリトルなんやけども。
    IMAG3740.jpgIMAG3665.jpg
    ネパールの文字やんね?
    前後の花飾りもお供えのんやんね?
    摂津ナンバーやってんけど、ネパールの人なんやろか?

    うなΠからうなパイ貰ろたり、
    IMAG3713.jpgIMAG3672.jpg
    最高気温30度の予報やからね、水分補給もせなあかん。

    各地からのナンバープレートを見るのもカフェカブの楽しみで。
    IMAG3691.jpgIMAG3658.jpg
    IMAG3697.jpgIMAG3680.jpg
    IMAG3674.jpgIMAG3657.jpg
    ご当地プレートも増えて、いろんな形や柄があるねんけども、
    日野町の「ひ」。しかも黄色も映えるレモンイエロー。

    最年少?こはるは絶賛人見知り中で相手にしてくれず。
    IMAG3695.jpgIMAG3706.jpg
    最年長?久保田のお父さんは今年も元気!!

    最新のグロムも居るし、
    IMAG3679.jpgIMAG3681.jpg
    HA06も健在でうれしい限り。

    トークショーでは、中国製カブの品質について言及があったみたい。←見てない。
    メーカー側が認識してるから、改善もしてくれるやろね。

    そうそう、この少年!まだ、中学生!!
    去年、彗星のように現れて、今年も来てた!
    異常にカブのことに詳しい!
    たまたま、HONDAの広報のカメラの人が居たので、ぜひ取材してやって下さいと。
    IMAG3745.jpgIMAG3747.jpg
    んで、この後、なぜかワシもカメラに写るハメになり。。。

    4位の表彰に呼ばれてるのに現れず、
    IMAG3724.jpgIMAG3727.jpg
    あとから、ノコノコトコトコと現れたなっさん。

    表彰も終わって、お開きに。
    毎度おなじみ、黄カブ祭りも滞りなく。白カブ祭りも黒カブ祭りも行われてた。
    IMAG3753.jpgIMAG3751.jpg
    IMAG3769.jpgIMAG3775.jpg
    みんな帰ってく。気をつけてね。

    また、来年。。。

    ※オックン氏からタイ土産貰ろた! ありがたや。ありがたや。
    IMAG3783.jpg

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
