BBQツーリング。

  • 2014-07-16 16:42
  • 最近、カブのイベントでワシのカブを見たことないと言う意見をチラホラ耳にして(^^ゞ
    今回のBBQツーリングは距離もえぇ感じやし、
    週間天気予報も晴れやし、これはカブで行かな!と。
    140713-00.jpg
    前日の夜に用事があって、明るいウチから積み込んで。
    テントとシュラフ以外の手持ちのキャンプ道具全部をね。
    ところがどっこい、さすがオックン。雨男。
    夜になって天気予報は曇りから雨へ。
    なんでやねん!

    朝起きたら、降ってた。。。
    車でもいいよ!との事なんで、キャンプ道具をそそくさと車に積み替え。
    カブで行く予定の時間に出発したので、車で高速使こたら1時間も前に集合場所に着いてしまい、
    駐車場の隅っこで、ぐーすかぴー。。。
    しばらくしたら、白い車の運転手がニヤニヤしながらワシの車に横付け。
    ナンバーのひらがなと数字がワシのと同じカブ丸やった。

    集合時間になり、みんなそろって出発。
    カブ4台、車5台←一人1台乗車。
    IMG_20140713_084816.jpg140713-04.jpg
    moshのキャロルがかわいすぎて。
    ワンテールで赤いウインカーがチカチカ。。。
    キャロルが小さすぎて前のLIFEがNOAくらいの大きさに見える。

    当初は箕面の川原の予定やったんやけど、雨で淀川河川敷に変更。
    中環から新御堂を南下。
    140713-05.jpg140713-16.jpg
    カブ4台を先頭に、車を5台従えての変なツーリング。

    外国人観光客に大人気のスカイビルが見えるとこで。
    140713-20.jpg140713-19.jpg
    買出し部隊が出て行ったので火を起して待って。

    hitoshi米と高級肉。ありがたや、ありがたや。
    140713-21.jpg140713-24.jpg
    BBQにはもったいな過ぎるで。
    雨やったので、タープの中で火をおこしてたんやけど、熱気が溜まって・・・
    雨もやんだので、コンロを外へ。

    だてが気をきかせて、タイカレーを買ぉて来てくれたので、乾杯。
    140713-23.jpg140713-26.jpg
    肉。

    肉。肉。
    140713-30.jpg140713-29.jpg
    140713-27.jpg140713-32.jpg
    ちょこっと野菜。

    hitoshi米タイカレー with 高級肉。絵面は汚いがめっちゃウマい。
    140713-33.jpg140713-34.jpg
    食後のスイカもクーラーBOXで冷やしてたのでウマウマ。

    しばし遊んだのち、撤収。
    140713-37.jpg140713-41.jpg
    撤収中にまたパラパラと振り出して。
    みんなで、ちゃーしばこか?と言う話も出たんやけど、
    ワシはみんなでしゃべりたいのと、雨と汗でベタベタなんで早よ帰って風呂入りたいのとの葛藤で。
    雨も強くなりそうで、解散する事になったので、さっさと帰って風呂入ってサッパリできた。

    行き帰りは雨やったけど、BBQ中は降らんでよかったね。
    結局ワシは食べるだけで何の手伝いもせんくてごめんやで。
    また誘てな。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。