
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    タイカブ。。。

  • 2014-09-22 11:32
  • タイカブHA06の保存状態維持のため、WAVEから乗り換えました。
    IMAG4520.jpg
    梅小路公園からズンドコ聞こえる音博の音を聞きながら軽整備。

    ずいぶん前から、リアフェンダー後端のベロが割れてたのと、サイドカバーのネジがいつの間にかなくなってて、どちらも応急処置してたんで、部品を取り寄せたんやけど。。。
    IMAG4523.jpgIMAG4524.jpg
    IMAG4521.jpgIMAG4526.jpg
    リアフェンダー後端のベロはまだ部品があってMade in THAILANDのが届いたんやけど、
    サイドカバーのネジはすでに欠品で。。。
    仕方なく同サイズのC90のを取り寄せました。(たぶんC50も同じやと思うけど)

    HA06の本来のネジは+やねんけど、C90(C50)は-。。。
    それ以外はネジピッチも長さも同じなんで機能的には問題ないんやけどね。
    IMAG4541.jpgIMAG4540.jpg

    細かい部分やけど、きれいになって良かった、良かった。。。
    IMAG4527.jpgIMAG4528.jpg
    それと、シートも経年劣化で経たって来てるのと、破れたちゅうか裂けてるんで補修してあって、
    これも純正のMade in THAILANDの新しいシートも手元にあるんやけども、
    ホンマにあかんようになってから取替えようかなと。。。

    ちまちま補修したり、掃除したりした後は、マハロさん行って去年のバーガーフェスで3位になったヤツ食べて。
    今年のバーガーフェスは10月12~13日ですってよ。マスターは準備でバタバタしてはるらしい。
    IMAG4530.jpgIMAG4535.jpg
    IMAG4532.jpgIMAG4536.jpg
    某所にも寄って、いつものようにダラダラしゃべって。

    夜は大きな松茸を貰ろてたんで、焼き松茸して出し巻きつくりましたとさ。。。
    IMAG4537.jpgIMAG4538.jpg

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
