
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    カブ魂 08

  • 2014-10-13 19:13
  • 今年も行われました「カブ魂」
    IMAG4693.jpg
    いや、当初はね、hitoshi主催のオリーブキャンプ(小豆島)へキャンプ行こうかと思てフェリーの時間調べたり、スマホホルダーをカブに付けたりしててんけども、台風の影響で中止ということなので。。。

    WAVEの箱も外して、普段かけへんカバーもかけて風で飛ばんようにしっかりとロープを絞って、ロックもかけて、、、
    IMAG4690.jpgIMAG4694.jpg
    12時過ぎに138タワーパークに着いてみたら、、、がら~ん。。。
    しばらくぼ~っとしてたら、ズキさんが声をかけてくれて。
    みんな、ご飯食べにいったよと。

    ズキさんのいつものカブが見あたらんかったので「変態カブは?」て聞いたら「今日は普通ので来たと」
    IMAG4701.jpgIMAG4702.jpg
    一見普通の別体タンクのカブやけど、よぉ見るといろいろオカシイ。
    ベトナム製のモナカマフラーに下にセルモーター付いてる中華エンジン、タンクも3リッターから3.4のに。
    街ですれ違ぉても、普通の古カブやと思うやろな。

    おなじみスパイラルさんの片持ちとか、
    右のはSL90?英語のコーションラベルが貼ってあった。
    インドやパキスタンではこのタイプのが走ってるね。
    IMAG4705.jpgIMAG4712.jpg
    IMAG4696.jpgIMAG4697.jpg
    しっかりとJMCAのプレートが付いてた2本だしマフラー。
    ベトナム製のヤツと違ごて、造りはかなりしっかりしてたよ。

    そうこうしてたら、やっとみんな帰って来た。
    IMAG4708.jpgIMAG4709.jpg
    ここからは、談笑タイム。
    モリスケさんに声をかけて頂いたり、あけみさんに大笑いされたり。。。
    ウー!さんはワシの動向がわからんかったて言われたり。
    IMAG4711.jpgIMAG4710.jpg

    今日、納車されたばかりでピカピカのODOが11kmの新車と、ちかきさんのいい感じにヤレた新旧CT。
    IMAG4703.jpgIMAG4717.jpg
    大きい手と小さい手。

    そうこうしてたら、表彰とジャンケン大会。
    IMAG4714.jpgIMAG4715.jpg
    ワシも僭越ながらお菓子を商品に。。。

    天候気にしてちょっと早めに終わったんかな?
    IMAG4720.jpgIMAG4719.jpg
    みんな帰って、デカケツも収納して。。。ワシも帰路へ。

    いつもの店へ直行して土産を渡して、、、結局12時の閉店まで居てしもた。
    IMAG4723.jpgIMAG4692.jpg
    普段、街乗りで5~6km/Lやのに、高速乗ると10km越えたのは嬉しい。てか、高速乗らんと10km越えへん。

    東海のみんなに逢えたし、帰りのSAで飛騨牛も食べたし、楽しかったよ。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カブ魂、楽しかったですネ♪

    いまいさん、こんばんは♪
    到着されたときはお昼どきで、ちょうどみなさん居なくてガラガラだったので
    きっとビックリされちゃいましたよね...(笑)

    カブ魂のアットホームでゆるーい感じの雰囲気が大好きです...☆彡

    来月はカフェカブ青山ですね!自走で向かいまーす(*^^)v
    会場ではヨロシクお願いいたします♪(エントリー239番です)

    モリスケ殿。。。

    コメントありがとうございます。

    毎年ですけど、あのゆる~い感じがいいですよね。
    あの場所でみんなに会うのが楽しみなんです。

    青山自走、気をつけて楽しんで下さいね。
    天気が良いことを祈ります。
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
