2014 暴年会

  • 2014-12-24 12:20
  • 毎年恒例の暴年会が今年も行われまして。
    IMG_20141223_165155.jpg
    街はクリスマスなんですな。
    大阪の地下鉄のトイレ。
    綺麗なイメージは無かってんけど、ここの所改装されてるようで。
    梅田は工事中やったし、心斎橋は改装済。
    中も当然綺麗やねんけど、個室はウシュレットではなかった。
    そこまで予算ないか。。。
    IMG_20141223_164946.jpgIMAG5761.jpg
    待ち合わせは、若者の街アメリカ村。
    こないだ、アメ村のスタバで茶ーしばいたけど、三角公園までは中々来ぉへんな。

    店はメキシコ料理屋。サングリアがあるのでちょっとテンションあがる。
    奥まった2階席は、まさかのau圏外。
    softbank機で対応するがカメラの画質がイマイチでm(__)m
    すぐにUPするSNS用と、あとでUPするBLOG用のとをとっかえひっかえするのも面倒なので。
    IMAG5762.jpg20141223_181549.jpg
    集まったのはいつもの面々。
    1年ぶりの人も居るし、岐阜からの参戦もあったが、当然なんの違和感も無く。
    ここでも、「カブ乗りは距離感おかしい」との話しが出たのは出たが・・・

    料理はもちろんメキシコ料理。
    20141223_191329.jpg20141223_193611.jpg
    このトルティーヤに乗せるヤツはウマかったが、ワカモレは出てこず残念。

    毎年のお楽しみ、プレゼント交換会。
    誰に当たるか解らんので、買うのも何にしたらいいか解らんのよ。
    三次姉さんからの魂も届いてて。
    IMAG5764.jpgIMAG5765.jpg
    IMAG5769.jpgIMAG5767.jpg
    キーワードにあわせて言葉の数だけ右へ回したり左へ回したり。
    自分のが当たってしもたら向かいと交換したり。

    今年は無駄にデカイのが無くて良かった。
    ネタ的なものは対処に困るねん。。。
    ワシの足つぼマッサージはなっちゃんに当たった。
    喜んでもらえてよかったわ~
    IMAG5772.jpgIMAG5773.jpg
    ワシは、hitoshiのDOPPELGANGERのウルトラライトテーブル!!
    これ、マジで欲しかったやつや~ヽ(^o^)丿
    最近ワシの中で、ドッペルギャンガーがキテるねんけども、周りでもチラホラ推してる声が聞こえてきて。
    変に流行って”どいつもこいつも”にならん事を節に願う!
    コレのイスを買ぉか迷ってたんやけど、買う!絶対!

    三次姉さんからの怨念のこもった手紙も読み上げられ、みんな涙々・・・することも無く。
    IMAG5774.jpgIMAG5771.jpg
    コロナリータ!
    シャーベット状のジュースにコロナが刺さってるのが飲みたかってんけど、
    すでに、カシオレとサングリアを飲んでおり、これ以上酒は入らんので。。。

    最初は8時に帰る!て言うててんけど、結局最後の9時まで。
    ぶらぶら御堂筋を歩いて本町から地下鉄乗って、梅田から阪急で。
    IMAG5781.jpgIMAG5780.jpg
    御堂筋はネオンやけど、南御堂さんはもう初詣の準備が!

    結局、めちゃ寝不足になったけど、今年も楽しかったよ~ヽ(^o^)丿

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。