ゆとりキャンプ2 新年会2015

  • 2015-01-19 15:28
  • IMAG6002.jpg
    前回はなっちゃんとemiちゃんやってんけど、今回は犬小屋さんの主催でしてん。

    みんなの集合は13時やけど、ワシは仕事終わりでしか行けへんから17:40頃に出発。
    名神経由で1時間くらい。八日市インター降りたら雪が降り出して。
    IMAG5945.jpgIMAG5947.jpg
    あいきょうの森の敷地に入ったらウサギが横切り。(写真ブレブレで何かわからんけど)

    着いたらみんなもう出来上がっており。。。
    早速カンパイ!
    IMAG5954.jpgIMAG5956.jpg
    ワシは、ドクターペッパー2本とマルチ・ヴィタヴィーノちゅうフルーツワインを持って行ったんやけど、
    ヴィタヴィーノは好評であっと言う間に無くなり、毒ぺもきゃんの嫁氏が泡盛と割って飲んでた。
    きゃん嫁氏はルートビアも好きとの事で話しが合う。。。

    外では肉を焼き・・・ヒト氏が持ってきた近江牛が爆裂にウマい
    IMAG5983.jpgIMAG5974.jpg

    雪を焼いたり←これがなかなか溶けへん。
    IMAG5968.jpgIMAG5972.jpg
    雪に突っ込んだり。

    犬小屋さんの特製デザート。アイスとパイナップルとトルティアチップにワイン掛け。
    IMAG5989.jpgIMAG5990.jpg
    IMAG5992.jpgIMAG5993.jpg
    ゲームしたりで、1時頃就寝?
    あ、9時にemiちゃんが前回に続き「今日は寝る寝る寝る~ね無いんですか?」て言うてきたけど「休日前の寝る寝る寝~るねはありません」て言うといた。

    朝、明るくなって外見たら白銀の世界。
    カブもえらいことになって。。。
    IMAG5994.jpgIMAG5996.jpg
    IMAG5998.jpgIMAG5999.jpg
    屋根から落ちた雪が玄関先に積もってて、ふかふかの雪に足が埋もれて外に出るのも一苦労。

    まだ、人も車も通ってない新雪を歩くの、気持ちいいね。
    IMAG6003.jpgIMG_20150118_071505.jpg
    でも、動物はすでに通ってたようで・・・肉球まで解るけど、何の動物やろ?うさぎ?

    チェーンは持っているものの、スタッドレスではないワシは帰れる気がせず。。。
    IMAG6005.jpgIMAG6007.jpg
    みんなして「もう一泊?」て。

    しばらくしたら、みんなも起きてきて。
    IMAG6010.jpgIMAG6011.jpg
    IMAG6018.jpgIMAG6022.jpg
    IMAG6023.jpgIMAG6019.jpg
    IMAG6028.jpgIMAG6027.jpg
    ワシもUSKさんのサンバーを借りて新雪ザクザク!
    軽量・リアエンジン・スタッドレス・四駆は最強ですな!!

    外で遊んでたら、犬小屋さんが朝食を作って下さり。
    IMAG6033.jpgIMAG6035.jpg
    IMAG6040.jpgIMAG6039.jpg

    ワシワシ食べてたら、管理人さんが道路の雪かきを。
    IMAG6038.jpgIMAG6037.jpg

    つづいては、チャーハン炒め教室。。。
    IMAG6042.jpgIMAG6043.jpg
    IMAG6045.jpgIMAG6046.jpg
    姿勢おかしいし。なぜ立つ??

    朝ごはん食べてからも遊ぶよ!遊ぶ!!
    IMAG6050.jpgIMAG6054.jpg
    IMAG6057.jpgIMAG6056.jpg
    スタッドレスの雪への食いつきがよぉ解りますな。

    IMAG6061.jpgIMAG6065.jpg
    IMAG6066.jpgIMAG6068.jpg

    雪ダルマの前に小さい雪ダルマ・・・
    IMAG6069.jpgIMAG6071.jpg
    と思たら、これは雪合戦用の雪球なのか。。。

    ひとしきり遊んで、片付けもして撤収。
    IMAG6072.jpgIMAG6075.jpg
    IMAG6076.jpgIMAG6077.jpg
    除雪してもろたおかげで敷地内も路面に雪はなくて国道も何の問題も無くチェーンも着けずに済んだ。
    バンガローを出たのはカブ組を先頭に10分くらいの時間差でバラバラに出たんやけど、抜きつ抜かれつでお互い手を上げたりクラクション鳴らしたりでそれぞれの家へ。

    今回も(毎回やけど)いつもの人も久しぶりの人も始めての人も居ってめっちゃ楽しかった。
    主催の犬小屋さんは何から何までしてくださって、ほんまに楽しませて貰ろた。
    ありがとうございました。。。m(__)m

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お疲れ様でした〜★

    こないだはありがとうございました*\(^o^)/*
    楽しかったですね〜!
    泡盛の毒ペ割美味しかったです、ほとんど飲んでしまってすみません(笑)
    是非、ブライマイ京都編、ハマちゃんと私も参加させてくださいね〜★

    おいしいお酒💓

    いまいさん、
    おいしいお酒、ありがとうございました!
    どんな会か全く知らずに参加してしまいましたが、
    あったかい空間で楽しめました〜☆
    また、是非!

    まりっぺ殿。。。

    お疲れさんでした~!
    楽しかったね~ヽ(^o^)丿
    今度は、ルートビア割りにチャレンジしてみましょう!
    ブラいまい!やりましょう!!イツヤル? ドコイク?

    はまちゃん殿。。。

    え~、ちょっとナニをアレしてしまいすいませんでしたm(__)m

    今回のはね、全然マトモ、健全で普通でしたよ。
    雨の中往復1000kmカブで走ったり、極寒の中テントで寝たり・・・
    ワシはもうそんなんせぇへんけどね。。。
    今回みたいなゆったりまったりのは、また是非参加してください!
    ブラいまいもゆったりまったりなので是非っ!!ドコイク? ナニスル??

    No title

    いまい汁(アルコール入り)ごちでした(・∀・)
    次やる時は俺も持っていきます。1本じゃもたねえ・・・!

    すてて殿。。。

    こちらこそおおきにでした。
    いまい汁(アルコール入り)は結構どこにでも売ってるよ。
    度数は5.5%やねんけど、同等のビールは飲めへんけどコイツは飲める。
    なんでかな~?←体質。。。
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。