
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    2015 全日本カブ耐久 第1戦

  • 2015-04-30 13:00
  • 数日前にカブ耐行くん?とLINEがあり。。。
    昼頃行くわと返事したら、昼には終わってるがな!と言われ。。。
    早起きして行って来ました。
    IMAG6757.jpgIMAG6758.jpg
    ここから伏見らへんが見渡せるんやけど、霞んで見えへん。。。


    着いたのは8時半頃かな?
    ミーティングしてはった。
    IMAG6759.jpgIMAG6760.jpg

    うろうろ、いろんな人に挨拶してたら始まって。
    USKさんとキャンギャル。
    IMAG6763.jpgIMAG6764.jpg
    キャンギャルから一眼を預かってしもたので、今年はスタートの動画は録ってません。
    それにしても一眼楽しいな。。。

    あんまり行った事の無い1コーナーの奥も行って見た。
    IMAG6769.jpgIMAG6775.jpg
    IMAG6773.jpgIMAG6776.jpg
    IMAG6785.jpgIMAG6777.jpg

    いつものように、ピットはまったりと。
    IMAG6780.jpgIMAG6787.jpg
    ぶりぶりっと。。。

    レースは2時間かと思たら、1時間50分なんね。
    IMAG6790.jpgIMAG6795.jpg
    チェッカー受けてる瞬間はパドックに居たので写真撮ってない。。。

    お疲れさんでした。
    IMAG6796.jpgIMAG6805.jpg
    IMAG6798.jpgIMAG6800.jpg
    ぐりぽんステッカーもズズ黒く。

    リザルト発表まではまったり時間。
    オックンのタイ土産、プリッツのラープ味貰ろた!ワシの好きなヤツや!!
    IMAG6814.jpgIMAG6813.jpg
    チアーズ号すっぽり収まる。

    SUZUKIさんも居てはりましたよ。スプリントに出てはった。
    IMAG6809.jpgIMAG6807.jpg
    いっきゃさんのミゼットに装着されてるサベルトはワシの使い古し(^^ゞ

    ここは山の中なんで、ケータイの電波が届きにくくてね。
    去年?一昨年?なんしか最近、敷地内にDoCoMoの基地局は出来たんやけども、
    kinspo.jpgIMAG6829.jpg
    au.jpgsoftbank.jpg
    ワシの手持ちのauとsoftbankは使いにくいったらありゃしない。
    基本圏外やし、繋がったと思ても数分ちゅうか1分以内で電波状況コロコロ変わる。
    これ、動き回ったんやなくて、パドックでじっとしててやで。
    山とかタワーの上とか標高の高い所では色んな電波掴んで安定せん、ちゅうアレですわ。

    ダラダラしてる間にも他のカテゴリーのレースも行われてたんやけども。。。
    やっと、リザルト発表。
    IMAG6825.jpgIMAG6831.jpg
    アクノソシキ、5位!
    そして、チアーズがなんと3位!!!
    さっさと帰ってどこのラーメン食べに行くか考えてたのに、表彰式まで残ってなあかんやん!やて。

    ワシもとっとと帰るつもりやってんけど、表彰式まで残る事に。
    IMAG6847.jpgIMAG6848.jpg
    おめでとうございますヽ(^o^)丿

    他の表彰とかじゃんけん大会は見ずに帰る。
    ガソリンはまだちょっと残ってたけど、一応満タンにして、
    IMAG6850.jpgIMAG6853.jpg
    WAVEとタイカブを入れ替えておしまい。

    みなさん、お疲れ様でした。
    耐久レースの途中でパドックで爆睡してたんは内緒やで。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
