
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    カフェカブ京都 2004!!

  • 2015-06-10 06:38
  • カフェカブパーティ2004の写真が出てきたので数枚やけどUPします。
    2004て京都の2回目やんね。。。
    青山が11月の開催なんで、この年も5月か6月か京都市役所前で開催予定やってんけども、悪天候で延期になって、京都も秋の開催になった年やね。
    だから、周りの木々が紅葉してる。
    CIMG0013.jpeg
    この年から、ワシはスタッフとして参加してる。。。
    スタッフでも写真撮ってる余裕があったね。
    年々参加台数が増えて、写真どころではなくなったけど。

    CIMG0016.jpeg

    CIMG0028.jpeg

    CIMG0074.jpeg
    なにこのまったり感はww

    CIMG0022.jpeg
    真ん中はワシのタイカブ。
    いちびって、タイのナンバープレート付けてますな。
    でも、これ2輪のやなくて、4輪のナンバーやけどな。。。


    CIMG0090_201506100634171f0.jpeg
    今と同じく各賞はあって、表彰式ももちろんあった。
    でも、ジャンケン大会やなくて〇×ゲームやってるね。

    kyoutoshinbun.jpg
    当時の新聞によると約150台集まったとか。。。
    真ん中の3人は1回目からのスタッフ。くどい黄色の人が写ってるし、その向こうのTさんも一昨日来てはった。
    1回目が80台位で、その後250台越えて300台になって、スタッフはヒーヒー言うてたんやけども、
    今や、エントリーが700台に届こうとしてる。
    今後も増えて行くんかな~?

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
