
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    ゆとりキャンプ3

  • 2015-06-15 16:59
  • IMAG7195.jpg
    ゆとって来ました。
    気候も距離もえぇ感じなんでカブで行きたいところやけども、ワシは仕事があるので今回も車で。
    山科でドクターイエローに追い越され。
    なんかえぇことあるかなぁ?と。
    IMAG7189.jpgIMAG7194.jpg
    今回はメンバー少なく。
    仕事を早めに終えて1時間程でバンガローについたら、イチゴ嫁氏が窓から手を振り・・・
    みんなは買出しに行ってるそうで・・・
    いや、道中のマックスバリュに居るかな?とは思たんやけども。
    バンガローは携帯の電波が届かないので、管理棟の所から電話。
    みんなすぐに帰ってきた。

    はい、早速カンパイ!
    IMAG7196.jpgIMAG7199.jpg
    からの、準備。
    時間はたっぷりあるので、まったりと。

    だては、たこ焼き。
    IMAG7202.jpgIMAG7204.jpg

    イチゴ夫妻は、鶏肉やら茄子やら。。。
    IMAG7206.jpgIMAG7207.jpg
    ん?!?!

    やこやきやけた。
    あんまりアテにしてなかったけど、これが結構ウマいねん。
    IMAG7208.jpgIMAG7215.jpg
                                 ぬを!?!?

    イチゴ夫妻は、แกงเขียวหวานを作ってくれた!แกงเขียวหวานやで!!
    あ、読めへん?ワシも読めへん。
    ゲーンキョワーン・・・うん、ワシは正しい発音も出来ひん。
    日本語で言うと、グリーンカレー←日本語か?
    IMAG7218.jpgIMAG7219.jpg
    おいしいグリーンカレーにたこ焼き入れてしもた(^^ゞ

    IMAG7221.jpgIMAG7227.jpg
    IMAG7231.jpgIMAG7229.jpg
    スープが飛び出す生ウインナーとボイルしたお湯にウスクさんが鰹節とするめを投入。
    絶対マズイわ!て言いながら飲んだら、結構ウマかった(^^ゞ
    ブタと鰹とイカのえぇ出汁が出たんでしょうな。
    ウスクさん大勝利。

    あとは、酒飲みながら思い思いにダラダラだら。
    IMAG7228.jpgIMAG7238_20150615162209e64.jpg

    結局、ほとんど眠れずに6時頃に起きて散歩。
    IMAG7241.jpgIMAG7243.jpg
    IMAG7244.jpgIMAG7246.jpg
    とっていいいのは写真だけ。残していいのは足跡だけ。

    みんなも起きてきて、それぞれ朝食。
    IMAG7249.jpgIMAG7248.jpg
    ワシはサンドイッチとフリーズドライの粕汁。

    みんなで川遊び。
    IMAG7255.jpgIMAG7253.jpg
    IMAG7254.jpgIMAG7257.jpg
    陶芸のところに、妖精が居た。

    6時に起きても、まったりしてたらそこそこえぇ時間になって。
    ぼちぼち撤収。
    コッヘルやらコップやら洗い物したり、ゴミを集めたり、ふとん畳んでシーツを回収したり、掃除機かけたり。
    各自、自発的に動くやつは動くし、なにもせずぼーっとしてるやつはただ見てるだけ。

    牛乳を1杯いただけるのだが、ワシは牛乳が飲めず。
    IMAG7224.jpgIMAG7261.jpg
    ジェラート買ぉた。みかんソルベと木いちご。

    昼前には解散。
    IMAG7268.jpgIMAG7276~01
    某社のタイ関連食材を貰ろてしもた。ありがとうございましたm(__)m

    昼過ぎには帰って、洗濯してから昼寝して寝不足を取り戻して。
    また、いろんな意味でよろしくお願いします!



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
