カフェカブ青山 2015

  • 2015-10-27 17:11
  • IMAG8577.jpg
    今年も行ってきたよ。青山。。。


    今年は、お昼はどうしよ~かなぁ~??一人で向かいの吉野家に行こうかなぁ?と思てたら、2日位前にうんのから「青山行きますか?行きますよね?ブライマイお願いします」てLINEが来たので、今年もブライマイ開催決定。。。

    京都駅までは自走で10分。。。
    IMAG8466.jpgIMAG8475.jpg
    すいません、ワシは台湾湯浅を使こてます。。。
    早特キップなので、のぞみは6時台のに乗らなあかん。

    新幹線は速いなぁ。
    Screenshot_2015-10-25-08-10-11.pngIMG_20151025_081524.jpg
    電柱もナナメになる位に速い。。。

    早朝自走組のツイートを確認しながら弁当喰う。
    イモタコナンキンと黒はんぺんが入ってるのがうれしいよね。
    IMG_20151025_070431.jpgIMG_20151025_082255.jpg
    富士様はすっきりとは見えへんかったけど、それでも全体が見えて。。。

    ほい、着いた。
    ベストポジションを陣取ってたk@zさんとまいきーさんにご挨拶して、うんのは2階にいるよ!との事なので。。。
    IMAG8477.jpgIMAG8478.jpg

    2階で、うんのに貢物。
    IMAG8479.jpgIMAG8481.jpg
    そして、emi画伯の力作、パンダTシャツ。略してパンTを着る。

    下に降りてウロウロ。。。
    IMAG8484.jpgIMAG8509.jpg
    IMAG8511.jpgIMAG8512.jpg
    主催のNさんに見つかる(^^;;
    ご挨拶をして、色々あんな話やこんな話。。。

    ここで、きーんさん登場。
    IMAG8515.jpgIMAG8501.jpg
    受付はレッドカーペットを歩く。。。

    まぁ、だいたいいつものメンバーが集まる。
    でも、今回から2日開催になったら、集まる人がバラけるよね。。。
    いつものメンバーも半分くらい?
    IMAG8524.jpgIMAG8522.jpg
    ワシは前面にパンTを着てるのに、みんなは中に着てた!
    もっとアピールしようぜ!!
    それと、o-さんがパンTをめっちゃ気に入ってた。
    余ってたらぜひo-さんに!

    IMAG8519.jpgIMAG8520.jpg

    カブもみながら、ブライマイ組は表参道へ。
    IMAG8525.jpgIMAG8526.jpg
    表参道では、子供向けスタンプラリー的なハロウィンのイベントをやってるらしく、仮装したお子ちゃまが沢山居た。
    ただ、数km先のトルコ大使館では暴動があったみたいやけど。。。

    ほぼ毎年と言うてえぇ位に、まい泉のカツサンドを買うけどさ、店で食べたことないやん。。。
    そやから、今年は店内でとんかつ食べようと思て。
    IMAG8530.jpgIMAG8533.jpg
    銭湯を改築した大部屋があって、そこで食べたかってんけど、
    店に入ってすぐはカウンター席の部屋で。。。
    そこで数分待たされてんけど、通された席は奥の広い部屋。よかったヽ(^o^)丿
    IMG_20151025_110518.jpgIMG_20151025_110908.jpg
    甘い誘惑?!1日2食限定?!

    残念ながら、1日2食限定のヒレかつ膳は売り切れで、特ロースかつ膳にした。
    配膳のとき、「アペタイザーにソイソースをリトル」と説明され(?_?)。。。
    回り見たら、アジア系外国人が多かった。同じグループを思われたんかな?
    IMG_20151025_113159.jpgIMG_20151025_114211.jpg
    とんかつ喰うてキャベツおかわりは当然の事で。。。

    歩いてて見つけた店!おしゃれな店が立ち並ぶなかに古い一軒家が!
    タイ飯屋らしい。。。来年もブライマイあるのかな?判らんけど次回あるならココ。
    IMAG8531.jpg
    IMAG8540.jpg
    Flying Tiger Copenhagenでちょっと買い物して、毎度おなじみチャムス屋さんへ。

    青山に戻ったら、例年通りに講演の時間で。
    IMAG8543.jpgIMAG8546.jpg
    いつも、興味深い話をしてはるねんけど、ワシらは2階の休憩所でダラダラだら?
    ここではスタッフのMさんに見つかり。。。ここでも、あんな話やこんな話。
    今年から2回開催になって大変との事。
    HONDA側のアレコレや実働スタッフのアレコレや・・・
    前日夜に風がつよくて、レッドカーペットが捲れて張り直しが大変やったとか・・・

    表彰式が始ったので下に降りる。。。
    うんのがレディース賞!
    IMAG8554.jpgIMG_20151025_144238.jpg
    雑誌の取材も受けたので、載るのでしょう。。。

    そして、6位にK@zさん。翌日から上海出張とか。
    IMAG8560.jpgIMAG8566.jpg
    1位は京都にも居た、BMWっぽいやつでした。

    恒例の黄カブ祭りをしていたら、スパイラルさんが横切り、、、
    なにすんのかなぁ?と思たら。。。
    IMAG8580.jpgIMAG8587.jpg
    早い退場の人はすでに走り出し。。。

    遅い人も退場し。。。
    IMAG8594.jpgIMAG8590.jpg
    みんな気を付けて。

    ワシは地下鉄で東京駅へ。
    IMG_20151025_162806.jpgIMG_20151025_165358.jpg
    少し時間があったので、休憩して。

    弁当喰うて、
    IMG_20151025_182137.jpgIMG_20151025_190123.jpg
    みんなのツイート確認しながら、

    無事帰宅。
    IMAG8615.jpgIMAG8617.jpg
    今年は、土日の2回に分かれて、土曜日にだけ着た人には逢えずに残念。
    それと、日曜日には奈良カブミーティングも行われてて、関西東海の人は奈良に行った人も多かったみたい。
    ま、でもみんなに逢えたし楽しかったよ~~

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。