
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    カブ魂 10th anniversary

  • 2016-10-10 19:04
  • カブ魂も10回目やそうで。。。
    DSC_0101.jpg
    前日は雨で、主催のブイさんも中止にするか迷てはったみたいやけど、最終判断は決行!
    当日朝までかなり降ってたみたいやけど、無事に止んでくれて。
    ワシは朝の9時頃に出発して、サクっと11時頃に到着。
    DSC_0104.jpgDSC_0106.jpg
    みんな集まっててんけど、まだまだ来る人もいて。

    これいいなぁ。古いカブにタイカブエンジン。。。
    エンジンパワーに対して錆びたショックが心配やけども。
    DSC_0103.jpg

    タイ仕様のスーパーカブ。
    エンブレムにはカタカナで「スーパーカブ」と書いてある。
    DSC_0123.jpgDSC_0124.jpg
    DSC_0126.jpgDSC_0127.jpg

    相変わらずのみんなが居るんやけども、ご新規さんも居てはって。
    一緒に食事に行って、ご新規さんも巻き込んであれやこれや話して。
    DSC_0116.jpgDSC_0118.jpg

    戻って程なくしたら表彰式で。
    emiちゃんノーマル部門2位おめでとう!
    DSC_0133.jpgDSC_0134.jpg

    DSC_0120.jpgDSC_0121.jpg

    スパイラルさんは相変わらずクオリティが高い。
    DSC_0138.jpgDSC_0137.jpg
    岡崎市のナンバーがでかい!
    台形サイズの上辺を延ばして長方形にしただけやけど、でかく見える!!

    じゃんけん大会も終わり、解散。
    DSC_0144.jpgDSC_0139.jpg
    Mさん、またお会いしましょう。
    次はナナ鍋かな~?

    京都に戻って、帰宅せずそのまま行きつけの店へ。
    お土産献上。
    バリ人の店長カデはアンコがあかんとのとこで。。。ちゃんとエビせんべいも用意して。
    DSC_0148.jpgDSC_0150.jpg
    裏メニューのチャーハン食べて。

    送っていったのか、送ってもろたのか。。。
    DSC_0155.jpgDSC_0158.jpg
    帰宅したら、午前様でした(^^ゞ

    DSC_0097.jpgDSC_0159.jpg

    34460km - 34156km = 304km でございました。

    今回で、コンテスト形式のカブ魂は最後やそうです。
    10回に渡り主催をされたどっかんブイさん、お疲れ様でした。
    次回からはみんなで集まってわいわいかな~?

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
