帰りました。。。

  • 2009-03-08 19:45
  • 帰ってます。
    グリコピアでメール投げよと思たら、電池切れ。
    実は、乾電池の充電器も、カブのバッテリーからの充電器も有ったんやけど、
    その後の、現地レポは断念。
    ちょっとだけおぐって、晩メシ買ぉて帰ってきた。
    渋滞覚悟でR2とR171に突っ込んで行ってんけど、3時間。
    まったく持って予定通り。
    渋滞含めて3時間やったら、早いんかも。
    レポは後ほど。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■おつかれさまです!

    私もついさっき帰ってきました!
    ホントにお疲れ様でした…!

    今日は楽しかったキビ!
    また来月?お会いできるのを楽しみにしてます!
    今回も楽しい企画に誘って下さってありがとうございました♪

    すー 2009-03-08 20:02:04

    ■無題

    今日はありがとうございました。
    初企画はいろいろ大変で、したい事の
    一割も出来ませんでした(基本欲張り)。
    また、新企画時にはご指導ご鞭撻のほどを
    宜しくお願いしますなんて言葉を初めて使用してみました。

    いっきゃです。 2009-03-09 00:24:13

    ■すー殿 いっきゃ殿。。。

    すー殿。。。
    いや~、距離があるので、お誘いはしてみたものの、来てくださるかどうか。。。と思ってたんですよ。
    本当に遠いところ、ありがとうございました。
    また、名古屋のイベントにも顔を出しますので、
    その時はよろしくお願いします!

    いっきゃ殿。。。
    や~お疲れさんでした。大成功でしたやん!
    天気だけはね、どうにもならんので、心配したけど、えぇ感じの天気になったし。
    次は、4/29に向けてですかね。。。

    夕イ力ブ@いまい 2009-03-09 11:20:13
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。