エボ点検。。。

  • 2009-02-19 18:52
  • 今日、車を12ヶ月点検に出しました。
    気になった所もちゃんと見て貰ろて、どこも問題なしで帰って来てんけど。
    去年に車検を受けてんけど、車屋の兄ちゃんに
    「1年で2000kmしか走ってませんねぇ。。。」て言われた。
    まぁ、ほとんどがWАVЕで、時々夕イ力ブで、たま~に工ボやからねぇ。
    昔は、車で年間2万kmを越えとってんけどね。

    ちょっと調べてみたら、まったく同日ではないけど、08年2月~09年2月の走行距離は、
    WАVЕ:6000km強、夕イ力ブ:1500km弱、エボが2000kmちょっとでした。
    ふ~ん、こんなもんか。
    決して、車が嫌いになったワケやないんで、もぉちょっと車で遊びに行ってもえぇかな。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。